東方神起に解散説も 契約無効の仮処分を申請

>http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080101000886.html

なんだかごたごたしてますねえ。
正直僕的には余り興味がないのですが、芸能ニュースもたまには入れてみようって事で

ネットの意見って言うかほとんど差別的意見なんでそのつもりで見てください。
いやな人は見ないように。


ちょと人気が出れば自分達の実力だと思いこんで調子にのるのが朝鮮人だよな

東方神起ってマスコミが大袈裟に煽っていたわりにはあんまり聞かないよね

東方神起は背も高くてかっこういいよ。歌もダンスもできるし性格もいい。
それにくらべて、ジャニーズは・・・クオリティがちがうよ。
5人でまたがんばってほしい。日本にきてくれて本当にうれしい。

よくわからないが、日本の事務所ともめてるの?
韓国の方の事務所?

韓国の芸能事務所は酷いのが当たり前で酷くなかったら異常
韓国の芸能事務所とそこに所属するタレントなんて、元々、奴隷と搾取者の関係だろ?
ちょっと人気が出て発言力が増したから、騒ぎの一つも起こせば待遇良くなるだろうと
思って実行に移しただけのこと 。

ここまで

なんだかシビアな話も出ていますが、韓国の労働条件があまりよくないのは事実のようですから
やはり契約をめぐってトラブルがあったと見るのが正しい見方のようです。

僕は別にジャニーズ(じゃ無いけど僕から見たら同じなので)的なアイドルには興味ないです。
たまーにテレビで見ますが、たどたどしい日本語を使って苦労してる感じがします

ビビアンみたいに日本語ペラペラなら親日的な感じがしてよいですが
言葉に苦労してまで、わざわざ日本に来なくてもいいような気がしますけどね。
それも事務所の意向なのかな?



[このエントリーもどうぞ]「まだ子供です!」と母に子供扱いされる14歳娘。だが妊娠発覚



同じカテゴリー(日記とか)の記事

写真一覧をみる

削除
東方神起に解散説も 契約無効の仮処分を申請